結婚応援団 | 日記 | 皆さん、今がチャンスです!!

Wellcome!happiness ☆

Top >  日記 > 皆さん、今がチャンスです!!

結婚応援団 の日記

皆さん、今がチャンスです!!

2013.05.13

皆さん、初めまして!

日本仲人協会マリッジアドバイザーの梅田と申します。

ここの日記では仲人のウラ話や婚活へのポイント等を不定期に書いていこうと思います。

さて、今回最初のタイトルに「チャンスです!!」と入れました。

その訳は6月は花嫁が一番幸せになると言われている「ジューンブライド」はご存知だと思いますが、そのジューンブライドがいよいよ来月に迫っています。

つまり今から婚活を頑張ればジューンブライドになれる可能性はまだあるのです !!

その為にも一度私のホームページをクリックしてお問い合わせをしてみて下さい。

相談は無料です!!!

お見合いは一度で 決めなくていいんですよ☆

どんな相手でもたくさん出会う事でアナタだけのお相手が見つかる可能性が高くなります!!

また、最初にお相手の家族構成等がわかっている(入会前に面談がありそこで身元確認をしてる為に後で「こんなはずじゃなっかった・・」と思う事は少なくなります) ので安心してお会いできます。

結婚意識が高いので人によっては過去に一週間で結婚された方もいました。

恋愛とは順番が違いますが、お見合い後に交際が始まりますのでそこでお相手の良いところを見つけて好きになっていけばいいのです。

なかなかお相手が見つからない皆様

仲人に任せてみたら以外に早くアナタだけの幸せが見つかるかもしれませんよ♪

お問い合わせお待ちしております。




 

日記一覧へ戻る

【PR】  磨き工房HAL  うまいもん処 百人一酒  仙台市泉区 自動車板金塗装専門店 ジャルテック仙台  ハローストレージ大宮堀の内  個別指導 スリーアイ